春休み❤️❤️❤️ あしたのテストが終われば春休み‼️‼️ どうもめぐのです🍒 きょうのテストはまあまあできた✌🏻 あした休みの予定だったんだけど、 きょうレポート終わったから出勤する😆💓 オープンから12時の予定です✨ でも天気めちゃ悪いらしくて泣いた😭 コロナウイルスも怖いし最近の日本なんかむり 皆さんも気を付けましょうね。。。 てことであした会いましょーう😍 めぐの🍒 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連
6/8(金)爆裂出勤でサービスタイム!店内激アツ!!テキーラ祭りで乱れるぜ♪ 6/8(金) 25:00まで元気いっぱい営業します!! 緊急速報 サービスタイム開始♪ 只今すぐにご案内致します! 出 ・・・