Release: 2020/01/27 Update: 2020/01/27
☃️

こんばんはるなです👶🏻💜

あした雪?みぞれ?降るかも??て聞いてざわざわしてるとこです

雪かあ

寒いもんなあ最近、、、運動不足すぎるから走ったりしたいなーて思ってはいるんですけど寒すぎてこたつから出られない🙄

小さいころは雪降るとめちゃくちゃテンションあがってたけど、いまは交通機関の心配しかないです🥺
あしたは早くおうちでよ!!

今日は、♥みるかちゃん♥ ♥まのんたん♥ に
お写真撮ってもらいました🥰

みるかちゃん、めちゃくちゃ華奢できれいでお人形さんみたい~~~ひそかにかわいいなあって思ってる子です、、🥺❤

まのんたんは出勤かぶる度にたくさんおはなししてくれて、いつも安定に優しくて穏やかですきが溢れますね🥺💛

今日も元気にラストまでがんばりますっっ

ってことで!

るな

HOME


関連コンテンツ