Release: 2020/02/02 Update: 2020/02/02
【逆神降臨】

どうも~

!逆神!

さのぴで(^^♪

今年も発揮していますよ!

僕が推した馬が全て馬券外に沈み
僕が消した馬がワンツーフィニッシュ!!!

分かりやすい写真をご用意しました。

【根岸ステークス、レース結果】

1着 モズアスコット
2着 コパノキッキング

昨日のさのぴブログの競馬予想
↓↓↓

しっかり消した馬がワンツーフィニッシュしてますね。。。

今年も僕の競馬予想を見て
しっかりとみなさん稼いでくださいね!!(笑)

さてさて、
昨日は飲み会
【佐野会幹部会】
を開きました。

ここで言うことではないんですけど、
いちいち聞かれたりするのもなんで
事業縮小と言いますか
いったん、東口一本!!!
で頑張るぞ!!!
ということで

今月より東口2店舗をさのぴエリアとし、
早速幹部会(飲み会)を開きました。

マーヤ
北条
鈴木れいじ
須藤(バイト)

はちくろ
荒牧
川角(バイト)

その6人のメンツで
定番の韓国居酒屋

【自起屋】

に行ってまいりました!

人数分の乾杯

カナダ育ちの川角君は
乾杯のお酒から良くわからん横文字のお酒

自起屋の大目玉
【チーズダッカルビ】

さのぴランキング
~食事編~

1位、ソーセージ
2位、ヨーグルト
3位、チーズ





128位、チーズトッポギ

ここの料理は一品一品の量が多い!
たくさん頼んでたくさんつまみたい僕からすると
少し難点

最近、お魚総本家に行き過ぎていたので
久々にがっつりこってりにお腹ぱんぱん

おっと、、、

こりゃ失敬、、、

ふう、今日は何も食べないぞ!!!

女の子紹介なしですいません、、、

それでは本日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております!(^^)!

ではでは~

HOME


関連コンテンツ