Release: 2020/02/02 Update: 2020/02/02
出勤です⭐️

こんばんはっ
りおんですっ!(´‘▽‘`)

今もうひとつのバイト終わったので20時から出勤します!
ラストまでです!!!

昨日は高校で1番仲良かった友達と遊びました🌸

趣味も同じでディズニーの年パスもずっと一緒に買ってて

卒業しても週一レベルで会ってる😂

いっつも変な事ばっかりしてますが

海外旅行に2人で行ったりディズニー行ったり遊んだり

ほんとになかよしなんです( ᐡ. ̫ .ᐡ )

酔っ払ってプリクラ撮ったのに無くして

iPhoneに送れなかった🙄🙄

卒業するまでに絶対はちくろ遊びに行くから!!!って

いつも言ってくれててやっと実現しそう、、🤭笑

楽しみ😌

このブログも読んでる事でしょう(笑)

それでは
今日も待ってます!
来てください🐶💓

りおん

HOME


関連コンテンツ