Release: 2020/02/07 Update: 2020/02/07
ラスト制服🧸

のりです🍙

昨日のふうかちゃんのブログ見て

電車で泣きそうになりました、のりです

ふうかたんとはいつの間にか仲良くなって、

出勤前に一緒に遊ぶ事も沢山ありました

一緒に出勤するとだいたいずっと一緒に居ます(笑)

卒業しても嫌というほど、

遊びに誘ってもらえるらしいので嬉しいね 

ふうかたんはいつも赤いネクタイ

私は緑のネクタイする謎のこだわり(笑)

【ふうかたんのブログで泣いたって話】

今週は

私含め卒業式ラッシュですね

昨日はまのんぼーい🌱

今日はみりな・さゆ・るいなちゃん🎀

私もあと2日ですが、

今日も明日も楽しみたいと思います~

あっそうそう、

卒業式は他のを着るので、

今日ではちくろ制服見納めです

是非見に来てくださいね~!!!!

今日は

20時~last

で出勤してます💋

お待ちしております

🍙のり🍙

HOME


関連コンテンツ