Release: 2020/02/07 Update: 2020/02/07
😏💜

こんにちは~

今日は早めのブログ投稿 🤭

💛

最近、ブログ見てくれるお客さんに

自撮りも載せてよ~って言われたので

今日撮ったやつ載せます(顔隠すけど)🤣🎶

実物はお店に見に来てくださいね~😏

そして今日は、大好きなミリナちゃんと

サユちゃんの卒業式です 、、、💦😭😭

とっても寂しいです😔😔みなさん2人の卒業式、

たくさん来てくださいね 🥰❤️

そして今日は出勤のあとに、またまた

みのちゃんと🥺🤭💜遊びに行きます 🏃‍♀️

本当に大好きだし、昨日も帰り道に電話してた ☎️

出勤かぶると最高に幸せです💜💜💜

そんな大好きな、みのちゃんと今日も出勤してます🥰

私はオープンから🐰みのちゃんは20時からです🎶

会いに来てくださいね~まってます🥂💛

👑

HOME


関連コンテンツ