Release: 2020/02/07 Update: 2020/02/07
卒業✧

こんばんは!みりなです!🎀

今日はとうとう自分の卒業が来てしまいました😿

今まで何回も卒業式を見てきて、自分は
まだまだ先だな~って思ってたけど
3ヶ月ってあっという間に来ちゃうんですね(T . T)💧

この3ヶ月、はちくろでたくさん友達も出来たし
色んなお客さんにも出会えてとっても
楽しかったです( •̥ ̫ •̥ )💭💫💫

今日は最後のはちくろのみりなを
見に来てくれたらうれしいです!

3ヶ月ありがとうございました!!
今日もラストまで出勤するので
お時間ある方は待ってます( •̥ ̫ •̥ )💭💕

あっあとだいすきなるいなちゃんとさゆも
今日一緒に卒業します!🧸💫💫💫

はちくろにしゅっしゅっしゅっ
しゅっしゅうごー⭐(笑)

♡みりな♡

HOME


関連コンテンツ