Release: 2020/02/07 Update: 2020/02/07
前髪!!!

ブログサボってごめんちゃい……😧(笑)

成人式も終わったし、
髪でも切るかー?染めるかーー??

と毎日悩んでるみろです(´-`).。oO

この前はハーフアップにしてみたんだけど、

今日は前髪無くしてみた😛

スーーーーツ!!!!(笑)

こうやってギャップ萌を狙っていくんですね~

お昼はスーツ、夜は制服

なんだかエッチじゃないですか~???

なんつって✋(笑)

私自身ギャップ萌しまくるタイプなので

勝手にこういうのいいっしょ!

って思ってます🥳(笑)

それに加え最近寒すぎるし、
仲良くしていただいた先輩方が
卒業して行きます……

なんて寂しい季節、👣

私の卒業は春先になるので
本当の卒業みたい!

袴でも着ようかな🤣🤣

てことでみなさん、
今日もとっても寒いので

暖かくして!

楽しんでくださいね~☺️💓💓

まってまーすっ🥰

みろ☕️

HOME


関連コンテンツ