Release: 2020/02/08 Update: 2020/02/08
卒業します🍙

のりです🍙

昨日までの

大好きな子たちの卒業式を終えて、

とうとうやって来ました。

私の卒業式です

実感が湧かないと言えば嘘になります(笑)

もうめちゃくちゃに寂しい

すでにとっっても寂しい

卒業までの半月間

ほぼ毎日出勤してました(笑)

毎日たのしくって、

ほんとにはちくろが大好きです

昨日は前祝いとして

お祝いして頂きましたが、

そこでももう泣きそうになりました(笑)

本当に

沢山のお客様に支えられて

ここまでやってこれました。

そしてたくさんのお友達もできました。

普段は恥ずかしくて言えないけど

明日はたくさん写真を撮ってください❤︎

今日1日は

全力で楽しむって決めたので

最後まで!!!

にっこり笑顔でよろしくお願いします❤︎

皆様のご来店お待ちしております♩

🍙のり🍙

HOME


関連コンテンツ