やほ~かんなだよ~🦋 花粉やら寒暖差やら色々重なって 前回お休みしちゃいました🥲 多少復 ・・・
はじめまして、あろはです😻 今月はたくさん出勤する予定です🌺 よろしくお願いします ・・・
どっひゃーーーーひいろです!!!! 今日18時出勤予定がなんとなんと寝坊しちゃって 19時半すぎになっちゃいそう ・・・
きょうは出勤前に なるみちゃんとお寿司食べました☺️!! さいきん2人でお寿司よく食べるね♡(笑) きょうはオープンから ・・・
のあだよー!! 今日もあったかいからすごいしやすいね~☀️ 会いに来て🥺