Release: 2020/02/11 Update: 2020/02/11
本日出勤です

こんにちは
しのです🀄️

昨日お話ししてくださった
皆様ありがとうございました!
めちゃめちゃたのしかった~

お客様にお土産でパールの飴頂きました
見た目も可愛くて味もミルキーで
めちゃめちゃ幸せな気持ちになりました…

ところで
私の唯一と言っていい趣味が
麻雀なんです🀄️

でも周りに一緒に打ってくれる
女の子がなかなかいなくて

昨日はボーイさんたちが閉店後に
麻雀するってお話ししてて、
「うわぁ~まざりてぇ~!」って思いながら
帰って1人で寂しくネット麻雀してました(笑)

ドラぽんして清一色あがって
久しぶりの倍ツモでした~
セレブ打法

昨日もプロリーグのお話し
してくださった方もいてとても楽しかったです

本日も16:00~はちくろにいます!
麻雀できる方ぜひ しのに
声かけてくださいね
負けないよ~

HOME


関連コンテンツ