Release: 2020/02/11 Update: 2020/02/11
はじめまして?

はじめまして

ゆきみです( ´ ▽ ` )

2月に本入店しました!!!
にゅーふぇいす(自称)です。🌝🌝

初ブログだ~~何書こう~~って

密かに考えてたんですが、

そういえば過去にブログ書いたことあるなって、

山手線車内で思い出したゆきみです。笑笑

中学生の時、いっちょまえにブログ書いてたな~~

となんだか感慨にふけっております。

imghttps://cfs.pokepara.jp/Pokepara/Images/gal/256863/photo/diary/HkmSH2Mrrhif01azYM6_m.jpg” style=”float: left;” />

好きなものは、まると点でできたキャラクター!
最近はミッフィーちゃんに胸がトキメキます。

自前のハッピーオーラで
はちくろをもっと「はっぴはっぴはっぴ~~👉✨」
なお店にしていきたいです( ´ ▽ ` )

そんなゆきみは本日16時~21時で出没中!!

素敵な祝日を過ごしましょう!

ビバ建国!!!

ゆきみ

HOME


関連コンテンツ