Release: 2020/02/11 Update: 2020/02/11
今日もありがとうございました☺️

こんにちは

しのです🀄️

今日来てくださったお客様
ありがとうございました~🥰

すれ違いになっちゃったけど
卒業しちゃった先輩も
今日は来てくれて

はちくろの女の子たちは本当に
仲良しだな~って改めて感じました

私も早くみんなと仲良くなりたいです

さて!今日はAbemaTVで
放送されている麻雀のプロリーグ
Mリーグの日でした

今日はわたしが1番尊敬してる
女流雀士さんが出る回だったので
めちゃめちゃ楽しみに働いてました

雀士さんだけじゃなく
何か一つに打ち込んで極めてる人って
すごい素敵だな~って思います

これ!!極めててめっちゃ楽しいです!!
っていうものがあればぜひ
しのに教えてくださいね~

なんか写真載せようと思ったけど
載せる写真がなかったので
この前行った東京タワーがめちゃ綺麗なので
おすそわけです

(わたし麻雀のはなししかせんな…)

HOME


関連コンテンツ