Release: 2020/02/12 Update: 2020/02/12
はじめまして!わこです


こんにちは!わこなのだ!のわこです(?)
御観覧頂き、ありがとうございます🎶
はじめての投稿でわからないこと沢山ですが!!見てくれた方にお、おう。って思って貰えるような個性あふれるブログにしたいと思います☺︎

上の画像は、とりあえず満喫でアイスを食べている画像↑

そう…満喫…大好きなんですよね…週4とかで行きます…
満喫の空間が好きで…漫画は読まないけど…え?
漫画読まねえのに何してんだってか?
実は趣味の、タロット占いの練習してる!
タロットやるの空間すっごく大事で
ごちゃごちゃしてるところだと、集中して出来ないの!
だから、満喫来てやってる😂
ハタからみたらただのやべーやつ笑
でも、私が楽しいのでなんでもよし!という自分を常日頃肯定しながら生きている😭

何占おっかな?🎶
はちくろで素敵なお客さんに沢山会えるかな?
って占ってみようかな????

長くなるので、今日はこの辺で❤︎
あでゅー!

HOME


関連コンテンツ