Release: 2020/02/14 Update: 2020/02/14
🎇

出勤前にショッピング中のめぐのです🍒

きのう久々に髪の毛ストレートにしてたら

その方が良いっていっぱい言われたから

もう一生髪巻かんって思いました🤣🤣

きょうははちくろ前からの友達るかちゃんと

ノイズメーカーりおんの卒業式です😢

私もオーラスで盛り上げるんご🔥🔥

るかちゃんはもう半年くらい?毎日会ってた時も

あったし、とにかく頻繁に会ってたから

あんまり会えなくなると思うと寂しすぎる(T . T)

最後にいっぱい写真撮っとこう…

りおんはとにかく声がうるさすぎてむり

終わり。笑

あ、でタイトルなんだけど

見ての通りはなびね🎇

きのうは営業終わりにはなびと30分くらい

喋りながら散歩して飲みに行った✌🏻

まのんも合致した!笑

最近ほんとはちくろの子としか遊んでない😂😂

貝類だいすきだから磯◯は3150😆💓

それではまたね~💋

めぐの🍒

HOME


関連コンテンツ