今日は卒業( ˊ•̥ ̯ •̥`) 最後なのでお話してください( ˊ•̥ ̯ •̥`)
こんばんは! せりです🐥 この前たらちゃんと喋っているときに「(某韓国の乾麺)食べたことないんだよね~」 ・・・
こんばんはりいです🌙 8時から出勤してますっ 今日はなかよしのゆあちゃんと写真撮った📷 ・・・
みさです🐰🎀 なんとなんとなんと、、、、 今日みさ、卒業します‼ ・・・
りょうかへ 卒業おめでとう りょうかがはちくろ入ってくれて 本当によかった りょうかは間違いなく閑散期に入店した私たちの ・・・