Release: 2020/03/07 Update: 2020/03/07
酒雑魚( っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🍊

おはみかん🍊

つい最近あった話なんですけど、↓↓↓

私のことを知ってる方はご存知かもしれませんが、私本当に酒雑魚で🤮
鏡月ストレートで逝っちゃうレベルなんですよ、もちろん一気飲みなんてしたらどうなることやら、、
その日、色々あって病んでたんですね、私。
それで、地元の友達を誘って付き合ってもらったんですよ
カラオケに鏡月とスト缶を持って入るやいなやコールを振られ、病んでてご飯もあまり食べてなかった酒雑魚が鏡月ストレート一気飲みさせられたんですね
いけるだろぉとか過信してた私もバカなんですが。

酒雑魚すぎると酔う感覚が分からないまま気持ち悪くなったり頭痛くなったりするんですけど

この日は初めて酔う感覚を知って、ハイになれたんですよ感動

もつかの間、オエオエタイムが始まり、トイレにこもって気づけば2時間…
友達に5時だよって起こされてやっとでてきたものの、自力で立つこともままならず、介護されながら外に出て
飲んだ6時間後もオエオエしてました、おかげで4日たった今でも胃と食道がやられてます。

みなさん、酒雑魚に酒を強すると大変なことになります♡お気をつけて♡(お前がな)

コロナでみんなコロコロな꜀(.௰. ꜆)꜄”

今日ははなびの卒業式です🎇
私の大好きな人がまた1人いなくなってまう🤦‍♀

まんなかはなび🎆
卒業おめでとう🥰

HOME


関連コンテンツ