Release: 2023/01/06 Update: 2023/01/06
0106

おはようございます🌞

今日は冬休み明け学校初日で時間がなさそうなので前日に書きます🥲

昨日親友とアウトレットにいってきました
小学校の時から仲良くて喧嘩したことないの凄くてびっくり😂
多分好きな人も系統も食べ物以外好みが合わないからかなー?

親友の誕生日どこ行こうかな💭
こういうの考えるのすごく好き🥰

アウトレットで買ったものはマイケルコースのコートとピエールマルコリーニのチョコレート🍫
ピエールマルコリーニのチョコレート本当に好き🫶🏻
去年出てたハートのチョコレートオンリーのコレクションなかった😭
マイケルコースのコートなんて買うつもり無かったんだけど昔来てたPINK-latteのコートにそっくりでつい、、、、😂

今日の散財分は1月たくさん出勤してたくさん頑張って取り戻す!(´▽`)
15日はディズニー
21日は親友の誕生日
31日はハリポタ
上記3日以外全部居ます❕❕❕😅
オールウェーブの40分試験が追試にならなければの話だけど🫶🏻

そういえば明日から学校だけど課題もやってないのよ~
オールウェーブのローション切らしちゃったからできないとしてワインディング、、本気出して20分で巻くかぁ😭
作品撮りは、、、今横にいる親友で何とか、、、ヘアアレンジでも、、、w

担任におこられなければなんでもいっか🎶

可愛いコートの写真は追追上げる🥰
可愛い東海道線とのつーしょ🚃
本籍静岡だから自然と愛着が😅😅😅

HOME


関連コンテンツ