Release: 2020/03/12 Update: 2020/03/12
連休最終日✨

昨日は連休最終日でした✨

っていっても学校があったのでお休みって感覚は

あんまりなかったですが😅

でも、追再試験がおわってから

友達とタピオカのみにいきました!!!

これが連休最終日の唯一のたのしみでした😅

写真のバリエーションもよくわからなくなってきたので

髪が長かった頃の自撮りでも載せておきます💧

みなさんは長い派と短い派

どっち派ですか?

個人的には長い方がすきで、

周りの友達にも長い方がいいっていわれるので

はやく髪伸びないかな~って

毎日おもって生きてます(笑)

よければどっち派か教えてほしいです💭

どーやって教えれば?っておもったみなさん!

今日からみーなちゃん出勤なので

是非是非お店でお待ちしてます🙏💕

4日間の連休、学校もありましたが

とても充実していて、ゆっくりできました😍

今日から今度は連勤がんばっていきたいとおもってます🤟

みーな🍒

HOME


関連コンテンツ