Release: 2020/03/13 Update: 2020/03/13
おひさしおひたし

絶賛、実家満喫中の

ゆきみ(ん)です♬

昨日は、小学校の友人と遊んだ~~~~

さてさて、ここは何をする場所でしょうか??

わかった方には卓でもれなく"あんなもの"や"こんなもの"を
お見せしますます!

それくらい良いものが出来上がった気がする。
ワクワク…

初めての体験やったので、
楽しくキャッキャやってしまい、

気づいたら終電逃しとった😅😅

終電0時まであるかと思っとったんに!!

そうだわ、ここ新宿じゃない!!!!!
(そんな新宿で遊んだことはない)

ってハッとしました。笑

いやもう、博多も新宿も同じようなもんやから!

高い建物とキラキラネオン街があったら
どこでも東京になる能力持ってるから~~

終電逃したって親に連絡したら、

「東京に帰れ」
と叱責を受けたとさ。

めでたしめでたし。

盛れりゅキャメラをアップデートしたら、

本当の盛れカメラに進化してたので、

最後にいい天気な福岡と能天気なゆきみを載せて

ぐっばーい!👏

ゆきみ

HOME


関連コンテンツ