Release: 2020/03/22 Update: 2020/03/22
日課✊💖

皆さんこんばんは~~~
れのんだよ🎀‪‪❤︎‬

今、女子力とか美意識を高めてる
真っ最中なんだけどその中の1つ、、、、
ボディケアです(๑و•̀ω•́)و‼️‼️‼️

やっぱり女の子は、スベスベで綺麗なお肌で
いたいものだよね🥺
だから私はいつもお風呂に入る時に
ボディスクラブを身体に塗って角質ケアをしてます

お風呂に上がったあとはしっかりと保湿✊‼️
ボディクリームを塗りながらリンパマッサージしてます💕
はーーーー、女の子って本当に大変だわ・・・(笑)
これが私の日課です
日課はこれだけじゃないけどね!

新しいボディスクラブ頂いたから載せちゃいます🥺
これSABONの期間限定の新作で
めちゃくちゃいい匂いだったからオススメです( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )

今日は顔写真とかないけど、
既読感覚でいいねしちゃってください😉(笑)

明日20:30~LASTまで出勤してます
是非遊びにきてください~~~🐱🎶💖

いつもよりブログ長くなっちゃいました~🙏

🎀れのん🎀

HOME


関連コンテンツ