Release: 2020/04/02 Update: 2020/04/02
お久しぶりです🥺

皆さんお久しぶりです

実はしばらく風邪で体調を崩していました

この前の日曜日も出勤予定でしたがお休みを頂きました

電話対応をしてた荒牧さんにも声変だね笑と言われてしまいました

それで風邪は治ったけど親にコロナ危ないから東京の方へしばらく行くなと言われてしまったので4月は2、3週間ほど出勤できませんがまた5月はたくさん出勤したいと思うのでよろしくお願いします

はちくろの人たちやお兄様に会えないの寂しい。
コロナなんかリザードンの灼熱のかえんほうしゃでやっつけたい!笑

皆さんもコロナ気をつけてね


最近コロナ予防になるか分からないけど
熱い湯船に浸かるようにしてます笑

それでさっきもお風呂に入ってたのでちょっと私もせくしーなショットに挑戦してみました!笑

おかちゃんがしばらくいなくてもこれでおかちゃんの癒しを届けれたらいいなぁ。

ではまた

HOME


関連コンテンツ