ツナだよ!!(いつもと挨拶が違うのは今回はワケあり) ごめんね、取り急ぎこれだけちょっと書かせて🙇 ・・・
ブ…ブログのネタが無い… 今日はずっと寝てたからな… あ、昨日カラオケに行ったときの写真をアップしよw なぞの合唱w 今 ・・・
こんばんは、ももです🍑 久しぶりの出勤でした~ 美味しそうなチョコも頂きました✨ ありがと ・・・
こんばんは 最近寒い日が続いてましたけど、今日は日差しが出てましたね。 ただ夜は変わらず寒いので、はやく暖かくなってほし ・・・
5/23(日) 本日16時オープン! 場所は池袋西口系列店 ViViの隣です♪ 〒171-0021 東京都豊島区西池袋1 ・・・