Release: 2020/04/09 Update: 2020/04/09
おうち時間🏠

どうも、らむねです🍬

お店お休みの期間ブログ書くか迷ったけど

何となく毎日書いてきてるから

日記感覚で書きます🌱

ってなわけでずっと家にいるわけだから

メイクしないこの期間にお肌綺麗にしとこうって💗

美容週間にすることにしました💄✨✨

ミュゼさんでコース契約したから

化粧品関係たくさんプレゼントいただいてました🥰

目隠したら犯罪者風www

ちゃんとこの前買ったピン使ってる😊😊

これ乾いてるコラーゲンシート的なのに

専用の化粧品スプレーかけて

マスクにするっていうやつ!🥰

マスクついでにこの前のまつ毛パーマを見て👀💗

お恥ずかしながら肌ケア

今までなんもしてきませんでした😂😂

せっかくもらったし

これを機会に綺麗になるぞ👻💗💗

HOME


関連コンテンツ