Release: 2020/04/13 Update: 2020/04/13
いめちぇん🐰

こんにちわ!

ついさっき美容院行ってきました💇🏼💈✂️

この私が…なんと………

🐰

ロングになったぁぁぁ!!笑笑

生きてきて今までショートかボブを貫いてきた私ですが、好奇心に負けてエクステをつけてみました

人生初ロング!

自分にはショートしか似合わないと思ってたけど、

皆様からみて私ロング似合ってますか?(๑ ́ᄇ`๑)

おとなっぽくなっても中身はガキです笑

一応before☞after載せときます

beforeの写真見ると、こんなに髪色落ちてたんだって思う笑

ショートの方が好きな人も多いかな?

【朗報】私のロングは1ヶ月限定!!!

1ヶ月後にはまたショートに戻ってます笑

人生初ロング!めちゃくちゃレアなので見とくといい事あるよっ笑笑

はちくろ自粛期間おわり、本日からまた営業らしいです!

らしいと言っても私も一応います!w

19時からいるので会いに来てください!

HOME


関連コンテンツ