Release: 2020/04/14 Update: 2020/04/14
おうち旅行✈️第2弾

こんばんみー、らむねです👻🍬

お店が再開されたようですね😳

私は勉強の準備もありもう少し

おうちで自粛することにしました🏡⭐️

みなさんも体調にはお気をつけて🥺

さてさて今日はおうち旅行の時間です*⋆✈

たくさんあるのでどんどん紹介します!!

さぁ、まずは日本といえば東京!

東京タワー✨

ライトアップとても綺麗でした

こちらはアクアパーク品川🐬💗

イルカショー+アクアショーが最高!!

ここの水族館での一番のお気に入り写真!✨

続いては長野県!🏂

と言ってもスノボしに行っただけなんですけどね

雪山の景色ってすごく幻想的❄

ついでに私の後ろ姿👻

ってスノボしてるとこないんかいっ!ってね🤣

お次は近いけど神奈川県!

有名な赤レンガ倉庫の近くの

インスタ映えのスポットね📷✨

これは三年前の写真なんだけど

この時が赤レンガ倉庫初でした😳

みなとみらいといったらやっぱり

この観覧車、夜景ですよね…

なんだかロマンチック💗

さぁラストは京都!🍵

この日はあいにくの雨だったんですが

お寺ってなぜか雨も似合いますよね👀

カラフルで可愛い!💗💗

このときは清水寺工事中でした🚧

工事中ならではのこういった視点

良くないですか?😊😊💗

スマホのカメラで撮るのが基本なので

前のスマホだったりそれ以前にも

いろんなところで写真を撮りましたが

データが今無かったです😂😂

おうち旅行楽しんでいただけましたか?🥰

みなさんももし旅行の際の写真ありましたら

見返してみてください✈️

またいろんなところ

行きたいです😊

最後まで見てくれてありがとうございました!

HOME


関連コンテンツ