Release: 2020/04/15 Update: 2020/04/15
夜なのか朝なのかわかんないけど明るいなう

るみかです ❣️❣️

大好きなあゆのライブ見ながら
あゆのモノマネしたり
汗かきたいから踊ったりしてたら
いつの間にか空が青くなってました 😅✌️あせあせ

9時まで起きてスーパーに買い物行くか
今すぐ寝るかで悩み中です 🥺
てか鍋が買いたいからニトリも行きたいけど
開いてるのかなあ~~~

あ!昨日の自炊はね!!
ちゃんぽんスープを作りました✊❤️

やばくなーい????初めてのわりに
味もまじで美味しかった 😭❤️
次はリンガーハットに勝ちに行くぜ✊✊✊😅

今日はまあ何を作ろうか考えてたけど
鍋料理が食べたいので
1人でキムチ鍋でも食べようかなと 😅🌶あせあせ
昨日安くバラ肉買ったしね❣️❣️

いやとりあえず眠いので寝ますわ、笑
起きたらスーパー駆け込む🤧

最近自撮りしなさ過ぎて
マジで自撮り盛れないから無理でした❣️🤧わら

では!皆さんコロナにならないように!
レッツステイホーム!

🌹るみか🦋

HOME


関連コンテンツ