めめだぁよ!! 今日初めての チャイナ服でなんか 新鮮だったし服も 可愛かった♡ 普段着ないからねw みんな似合ってた♡ ・・・
おはようございます!うららです🌸 楽しかった金曜日のお話を少しだけ♪ はちくろ卒業生の大先輩にお会いして ・・・
やっほ~!ことだよ~❤︎ 退勤後ブログ失礼します! 年始もありがたいことに沢山ご来店いただいて なかなか勤 ・・・
こんにちは🎃 こないだユニバ行って、まだユニバロスが続いてるまりえです。🌻 その時食べた ・・・
お疲れ様です!うららです🌸 爆睡してたらブログ書くの遅れちゃった! 5/15ありがとうございました ・・・