Release: 2020/05/27 Update: 2020/05/27
妹があのセクシー女優さんに激似 🤭笑

お疲れ様です!

今度は家の用事でまた岩手に帰らされてしまったすずかです、、😔笑

学校が始まるので、6月からまた戻りますけどね!笑

写真は仲良しの妹と!
(ハートで顔は隠してますが)

自粛中は一緒にお菓子作ったりしてました~!

スコーン、フォンダンショコラ、豆腐チョコケーキ、スノーボールクッキー、いちご飴 など 🍪

楽しかった~ 🥰

この妹がですね、、、
セクシー女優の、紗倉まなさんに似てるんですよ、笑

似てるって言われたことのある芸能人の話をしていて、

私が紗倉まなさん、浜崎真緒さん って言ったんです。
(セクシー女優さんばっかり、笑)

そうしたら、妹も紗倉まなさん(に似ている)と言われたことがある。と…

写真と妹の顔を見比べてみたら、
笑っちゃうくらい似てて😂
特に5年くらい前の、まだ幼い顔の紗倉まなさんに!

将来有望かも? 🤔💭

妹がこれから化粧を覚えて、
可愛くなってくのを見ることが楽しみです☺️

普段ブログ見てくれてる人達ともお話してみたいな、
と思いながら最近ブログを書いてます ✍🏻

次は6月6日にお店いるので、
会いに来てくれたらすっごく嬉しいです!☺️

皆さんも体調に気をつけて過ごしてくださいね !🍵

すずかでした!

HOME


関連コンテンツ