Release: 2020/05/27 Update: 2020/05/27
笑える日

こんばんわあ 寝れないです。
あ、るみかです。

4月の真ん中?くらいからずーっと
引きこもり生活してて
2週間目くらいで感情が無になりましたね。
でも少しずつ元の生活に戻れてる気がして
気持ちがほんのちょっと楽になりました🙏
もちろんずっと引きこもってたので
最近は誰かと顔を合わせて喋ることがなくて
なんか寂しい思いをしてましたが
昨日少し用事があってはちくろに一瞬だけ
ちかちゃんと行ったんです。🥰
お友達に会えてのも嬉しかったひはちくろの雰囲気が
懐かしすぎて早くまた出勤したいな~て思いました🍉

あ、しかも昨日ね
大好きなYouTuber 水溜りボンドの動画が
面白くてずーっと笑ってました。笑笑
最近こんなに笑ったことなかったな~って
思いましたね 😅わらい

まだまだ気は緩めちゃいけませんが
ストレスフリーに楽しく乗り越えましょうね✊

では!ねます! たぶんねないけど!
ありがとうございました❤またねっ

HOME


関連コンテンツ