Release: 2020/06/15 Update: 2020/06/15
まあさちゃん ゆえちゃん とお揃いハーフアップ!

今日も1日おつかれさまです 🍵

土曜日、ゆえちゃんの髪がかわいかったので、
私もメアメイクさんにハーフアップにしてもらいました🥰
その日はまあさちゃんもハーフアップで、3人髪型おそろっちだったんです!☺️うれしい!💓

いつも下ろすか巻くかだったので、新鮮でした✨

どうですか?☺️

ゆえちゃんと2人で撮った写真!!
ゆえちゃんは背が高くて憧れます、スタイルがいい、、😌

まあさちゃんとは一緒に待機する時間がほとんど無くて撮れなかったので 😭
もしまた一緒になったりしたら撮りたいな~!!❤
かわいくて推せます💄

最近湿気がすごくて、巻いても取れちゃうので
次の出勤もハーフアップにしようかな ‪‪💭

次お店にいるのは26.27日になります!‬

26日はあんちゃんの卒業式なので、皆さんぜひ来てください!🙏🏻
あんちゃんの肝臓として働きます!!

以上!ブログだけで全然出勤してないすずかでした!!!
ごめんなさい!!

HOME


関連コンテンツ