生暖かくてなんか5月って感じがします☀ 今日もおーぷんからいます! お時間ある方はぜひ会いにきてくださいね ・・・
めいだよーーーー 最近ブログ書くの忘れてた^_^ 営業終わりですみません、、🥹ゆるして むぎむぎ卒業 ・・・
4/11(日) 本日16時オープン! 場所は池袋西口系列店 ViViの隣です♪ 〒171-0021 東京都豊島区西池袋1 ・・・
るみかです🦋🦋🦋🦋 ゲーマーになりました🎮 ・・・
おはこんばんにちわ!! れおんです! みなさん桜は見ましたか? この前見ようとしたらめっちゃ雨でした 雨女なんですかね、 ・・・