こんばんわー、あやです(・v・)ノ🌟 今日はありなちゃんとお外にいますよん♬♡ あやありな今日は23時 ・・・
ブログを書こうにも ラーメンネタしかないかんなです🍜 今回はスノボ行った帰りに食べた 高田馬場のラーメン ・・・
まなりです! 今日は久しぶりに出勤しましたー!! 次は土曜日に出勤します! ぜひ遊びに来てください💗
こんばんわ!みくです🐱 本日18:00~ラストでいます! 三連休まんなかの日ー! 一緒にお酒飲んでたのし ・・・
10/19(金) 本日19時オープン! 出勤27名+入店1名!! OPENからLASTまで超絶大量出勤!! JKハーレ ・・・