Release: 2020/07/19 Update: 2020/07/19
出勤します🧚‍♂️➰✨

やっほー!まろです🎈🏹

出勤4日連続ラストの日になりました🙏🏻❤

この一旦やりきった!みたいな感覚が好き😂(笑)

いつの時間にふと思い出しても

出勤している日を最高に楽しかったなあ~って感じて

まろは幸せはっぴーです🌟

仲良くしてくださるみなさまのお陰です!

本当にいつも感謝感激です🙇‍♂️🍃

私も最高に楽しい日の一部になれていたらいいなあ、

なんか重いよ~~って?😂

人気俳優さんの死が衝撃で

( 授業で習った死生学を思い出したのも相まって )

昨日の夜にいろんなことを考えてしまった🤦🏻‍♂️💦

今日1日を楽しくいきましょうね💟!

はい、久しぶりに全然雨を感じない

本日はとっても素敵に晴れた日です☀️✨

キンキンに冷えたビールで乾杯しましょ🍻💕

今日はオープンの16時から24時までいます⏰!

前回のご好評につきポニーテールをしました🙈💗

可愛いって褒めてもらえて嬉しいかったです!

ちなみに来週は
木曜日18時~
金曜日16時~( 時間はちょっと未定なので予定 )

います!ぜひぜひ🐾

また来週にはブログを書きますね~~
次回もよろしゅう💮

HOME


関連コンテンツ