Release: 2020/07/20 Update: 2020/07/20
《生はいいねぇ~》

🗓7/19(日)
ぽやぁ~!ツナだよ~🍙
みなさまこんばんは!
本日も一日お疲れさまでございます😌✨

タイトル通り、、

やっぱり生はいいですよね🤤🤤

ジャジャーーーン✨✨✨✨

プレモルです🤤🍺🍻

飲みやすくて大好きなんです!

やっぱり最初は生に限りますよね🤔!!!!

後は、梅酒ロックやジントニック、レッドブルウォッカなどなども大好きです😍

ちなみにおつまみには、フライドポテトと軟骨の唐揚げ、たこ焼き、トマトを食べましたよ~😋😋😋😋😋

ここには無かったのですが、もつ煮込みやエイヒレなども大好きです😍❤️

皆さんはお酒飲む時にどんなものを食べますか~????

次会えた時、お話しできたらいいなぁ~💭💭

明日もみなさまにとって良い日となりますように。
それではまたお会いしましょう。
本日も一日お疲れさまでした、良い夢を。
おやすみなさいませ🌙💤

《《《《《 ツナ缶(完) 》》》》》

HOME


関連コンテンツ