Release: 2020/07/20 Update: 2020/07/20
ももあ出勤!

こんばんわに!🐊🌙

ももあだよ🔥🔥

この度、ももあは黒髪ボブにしました!!!!!、

好評でした嬉しい😆

でも明日エクステつけようとおもってるんだけど

どー思うみんな!!!💃💃💃

早く見に来て😣😣😣😣😣😣😣

可愛いって沢山言いに来てください😣

☁️

実は今日はお休み貰ってたんだけど、

昨日大遅刻してしまったからその分今日オーラスで出ること

になったよ(^^;;自分って相当のろいんだよね^^;

遅刻はダメだね🙅‍♀️ごめんなさい🙏

今日も1日頑張るよ🔥❤️

沢山お客さん来てくれたらいいな~~

☁️

そう、それでね

昨日ロシアンルーレットたこ焼きやったんだけど、

見事一発目激辛いの頂きました^_^

あれまじで辛いんだ!最初完全舐めてたけどほんと口中痛く

て辛かった、、、😣遅刻の神さまは見てたらしい、、😣

☁️

てことで、スタバでも飲んで、はちくろ向かうか~~^_^

今日も元気に張り切ってこー(^^)

ではでは!お店であおうね😊💖💖

HOME


関連コンテンツ