Release: 2020/07/24 Update: 2020/07/24
🍉はちくろ向かってます~🍉

えみですこんにちは➰➰🎀

駅からはちくろに向かって歩いてます🌷

この数分でどのくらいブログ書けるかなあとおもってたのですが

何も思いつきません❣⃛❣⃛こまった~~( ˘ •~• ˘ )

信号引っかかった!ロッテリアのところにあるやついつも赤だなあ🤔

そういえば今日スポーツの日らしいですね❣

だよね、?

スポーツは基本苦手なのですが

小学生のときなぜか水泳習ってました🐬

早くプール行けるようになるといいなぁ😖

今日はぜひスポーツトークしましょう⚽️🏃🏼‍♂️

もうすぐ着く~~~~🍬🍬

ついたっっっっ!🧸

ということで(?)今日もはちくろでお待ちしてます🎈🎈

4連休3日目一緒に楽しみましょう😉💗

HOME


関連コンテンツ