Release: 2020/07/26 Update: 2020/07/26
《携帯のバグにより取り急ぎ、これだけ!🙇‍♀️この後も更新するからちょい待ってね🙏》

ツナだよ!!(いつもと挨拶が違うのは今回はワケあり)

ごめんね、取り急ぎこれだけちょっと書かせて🙇‍♀️🙏

携帯のバグかなんかで、毎回めっちゃ書いてるのに途中でフリーズして初期画面に戻って中々完成しないの、、、😱💦

書きたいこと沢山あるから、この後も更新する!ちょい待っててね、、😭😭

今日もありがとうございました!!!

と、取り急ぎお伝えしたかったので、雑になってしまってすみません、、、

ツナファンよ…待っていてくれ….

今日寝るまでには更新するから!連投になってごめんね

また後で!

HOME


関連コンテンツ