Release: 2020/07/26 Update: 2020/07/26
ありがとうございました!!

おはようございます

もえのです

昨日卒業無事出来ました😂💦

昨日の事も含めて色々書こうと思います!

取り急ぎこのご時世にも関わらずお店に来てくださった皆さんありがとうございます。

なんかさ、よくねワンタイムで帰る感じでごめんねとか言われることもあるのね。
もっとお話したかったァとか飲み直しでいてくれないかなぁとか考えることももちろんある。
でも、 その人の24時間のうちのほんの少しだけでも時間を使って会いに来てくれただけで私は充分嬉しいなって思います。

初対面の人に言われたら尚更嬉しいかなぁ。
だって自分の接客とかお話で楽しんでもらえたのであれば!って思うもん。

キャバクラ興味無かったけど、私に会いに通ってくれた人もいたりして。
私は普段は役者のお仕事をしてるからこそ、人の心を掴むお芝居とかパフォーマンスの難しさって分かるからこそ凄く嬉しいんだよね😇

はちくろでは楽しい思い出めちゃめちゃあるし辛い思い出も無くはないけどでも良い経験になったのではと思います!!!!

はちくろには本当に色んなタイプの女の子が沢山いて
みんな可愛くて。
正直黙ってても魅力的な子がたくさんだと思います。
でも、その子達一人一人芯が通ってる子もいれば周りに流されやすい子もいたり。
意外と乙女な子がいたり。
黙っててももちろん魅力的かもだけど、その子の殻を破れば凄く更に魅力的な子ばかりなんだよね。

だからこれからお客さんになる方はもちろんだし今はちくろの常連さんもだけど、外見とかだけじゃなくてその子の本質?中身にも注目ですよ!!!
ってことを伝えたかった(笑)

長くはなったんですけど、
最近新しい女の子も増えたし昨日いなかった子とか最近被らない子もいると思うのでここでちょっとだけ文を置いて行きます。

はちくろは本当に女の子が働きやすいお店だと思う。
ボーイさんもみんな優しいし。
お客さんも優しいし。
だからこそ悩みとかあったら溜め込まず言っていいんだよ。
無理して溜め込んでもいいことなんてないから。
あとは、なんだろなぁ…
目の前のお客さん一人一人を楽しませるって気持ちも大事だけどお客さんを楽しませるにはまず自分が楽しめなきゃだと思う。
だから大変な時期かもだけど頑張ってみてね!

3ヶ月頑張ってみると卒業の時意外と達成感本当にすごいから(笑)

昨日は涙腺崩壊BBAと言ってもいいくらいお着替えしてる時にみんなのブログを読んでたら卒業悲しい😭とかお姉ちゃんみたいとかなんかまぁ色々書いてあったりで自然と涙が落ちてきました。

本当に長くなってしまいましたが、たくさんありがとうございました!

※さのさんが書いてくださった卒業証書名前より萌え萌えキュンが主張激しくてワロタ(笑)

HOME


関連コンテンツ