Release: 2020/07/26 Update: 2020/07/26
《遅くなっちゃってごめんね、ツナだよ!》(みんな待たせたな…🤓イケボ風)

🗓7/25(土)
ぽやぁ~!ツナだよ~🍙
みなさまこんにちは!
本日も一日お疲れさまでございます😌✨

こんなお時間🕠登場いたします、ツナでございます🙇‍♂️

タイトルにもある通り、、、

23日と24日ブログ更新できなくて、大変お待たせしてしまって、ごめんなさぁぁい😭😱🙏💦

では、更新できなかった空白の二日間、ツナが何をしていたかと言いますと、、、

23日は、妹と一緒にディズニー🐭🌏🌋に行っておりましたッッ!!!!

超久しぶりだった夢の国…🤤🥴

今までは月に一回は行っていて、だからこんなに間が空いたのが初めてくらいで、なので久しぶりに来れて嬉しかったし楽しかったし、さすが夢の国がくれるパワーってすごいなぁ~って感動しました🥺🥺ちょっとウルッときたかも(笑)  

  

アトラクションも、その待ち列も、レストランも、パーク内全てソーシャルディスタンスが保たれていて安心して楽しむことができました!👏👏👏

実は来週も妹と一緒にディズニー🐭🏰に行くんだ~~

そんでその日は、あまりにはしゃぎすぎてたみたいで、お家着いたらすぐバタンキューしちゃったの😔😢

 
 

せっかく情報がリアルタイムのうちにブログに書いてみんなとディズニーの話をシェアしよーっと!と思っていたのに….

 

ツナとしたことが、、、、🤦‍♀️🤦‍♀️

 

来週ディズニー🐭🏰行った時は、ちゃんとその日中に更新するようにするゾ!🧐👊

24日はハチクロ🐝🍀に出勤しておりました!この日もカフェのバイトしてからの出勤だったんです🥱

この日は有難いことに、お酒も幾杯かいただきまして、、

 

無事、自分のキャパシティを超えました!
🤢😱👏笑笑

という訳で、丸二日空いてしまったのでございました🙇‍♂️🙇‍♀️🙇どうかお許しをぉ~

  

はい、そして昨日!25日!

またまた嬉しいことがありました👏👏

ブログ読んでるよ~って言ってもらえたの…😭😭😭😭😭

   

しかも、いいね👍も押してるよーって、

しかも、この名前の人だよーって、

いいね👍欄とか見てるから、えーっ!その人だったの!!?!って。

なんか感動しちゃって、すごく嬉しかったなぁ🥴握手交わしちゃった🤝

(割とマイナーなアイドルグループ、お互い知ってて好きで、盛り上がれてそれも嬉しかった笑)

頑張るパワー💪をまた頂けて本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいです✨✨

    

これからも頑張らさせていただきますよぉ~!!!😏😏

応援📣して下さると嬉しいです😆!

次のハチクロ🐝🍀はまだ未定だけど、決まり次第ブログ更新させていただきますね!

4連休最終日、皆さまはどの様に過ごされていますか?

ツナは妹とお買い物してて、今はカフェで☕️🍰休憩中です😌

明日からまた1週間が始まりますので、今日は皆さまゆっくり寝て体を休ませて、明日に備えてくださいね☺️

それでは。

《《《《《 ツナ缶(完) 》》》》》

↓おまけ🤳

HOME


関連コンテンツ