Release: 2020/07/31 Update: 2020/07/31
《ズボラ飯》



🗓7/30(木)
ぽやぁ~!ツナだよ~🍙
みなさまこんばんは!
本日も一日お疲れさまでございます😌✨

今日はもうお風呂🛀🚿も済ませて寝る準備🈵タンなツナでございます。
(一日の大半を寝てたなんて言えない..)

今日は晩ご飯にオムライス🍳を作りました!

砂糖を加えてかき混ぜた卵と、チキンライスを電子レンジでチンしただけの簡単オムライス

ザ•ズボラ飯ですね🤤✌️✨

フライパンを使わずに済むのが良いところ◎

バイトで洗い物をするので、極力、家ではしなくないというのが本音です🤭🤭

ツナは甘いのが好きなので、卵焼きやオムライスには砂糖を結構入れちゃいます🍬

オムライスのこだわりは他にも、ご飯はチキンライス、上はケチャップかトマトソース、です✌️✨

そういえば、ハチクロ🐝🍀の近くに「神田たまごけん」っていうオムライス屋さんがあるんだけど知ってる~??

そこ、めっちゃ美味しいの!!🤩

ポムの樹も安定に美味しくてメニューの種類も豊富で大好きなんだけど、神田たまごけんも美味しい!!!!

ツナのオススメは、トマト🍅オムライスです!

そんな神田たまごけんの何がいいかと言うと…

各テーブルに瓶ごと野菜ピクルスが置いてあって、サッパリ爽やかも楽しめる!!

ケチャップも置いてあって、追いトマト🍅ができる!!濃い味好き、ケチャップ好きにはたまらんです🤤

(たまごけんの回し者じゃありませんよ笑)

ハチクロ🐝🍀からほんとに側なのでお時間ある方はぜひ!!

あっ、ハチクロ🐝🍀の側で言えば「つけ麺やすべえ」というつけ麺🍜屋さんもめっちゃ美味しいです✌️✨(味玉トッピング必須!)

池袋は都会なだけあって美味しいご飯屋さんが沢山あるから、食べたいものが絶対見つかりますよね!!💯💮👏

そいえば、皆さま目玉焼きは何派ですか~??
これはきっと討論しがいがあるやつですよ!🤔😏

そしてそしてっ🗯🗯🗯

🍙ツナの出勤日🍙
•7/31(金)19時-23時
です✌️✌️✌️

お時間合う方、いらっしゃいましたら是非、ツナと楽しい時間を過ごしましょう(╹◡╹)♡

初めましての方も、また来てくれたの~久しぶ
り😆!の方もたくさん会いたいですっ❣️

明日もみなさまにとって良い日となりますように。
それではまたお会いしましょう。
本日も一日お疲れさまでした、良い夢を。
おやすみなさいませ🌙💤

《《《《《 ツナ缶(完) 》》》》》

HOME


関連コンテンツ