Release: 2020/07/31 Update: 2020/07/31
おはピカっ??

おはピカチュウっ⚡️▼o’ᆺ’o▼⚡

今日も元気にポケモンマスター目指して旅を続けるおかです✨

皆さんもコロナに負けずに夢に向かって進もう~!

っとなんか張り切ってしまったけど

実はおか今日からはちくろ復活します!👏🏻👏🏻
親に内緒です🤫笑

ご来店の際はもうしてると思うけどコロナ対策ちゃんとしてくれたら私も他の女の子たち
も皆安心して出勤出来ると思うのでお願いします。🥺

それと、、
私がしばらく出勤できない中知らない女の子たちがどんどん増えていって仲良くなれるか不安…😣
おかです、よろしくお願いします😂

普通だったら6月に卒業予定だったのにコロナで行けなくなっちゃった分いつ卒業するのか分からないけど改めておかのことよろしくお願いします😌

最後まで読んでくださりありがとうございます!それではまたはちくろでお会いしましょう!

今日は19時~22時30分までいます!
もし頑張れたら23時までいようか考えてます😊
よろしくです!

じゃあおかは朝が弱くてまだ眠たいのでまた寝ます笑
おやすみなさい~

お仕事の方はコロナなどに気をつけて頑張ってくださいね!

HOME


関連コンテンツ