Release: 2020/07/31 Update: 2020/07/31
卒業前ラスト!!

お疲れ様です!
今日卒業式前最後の出勤ですすずかです🎓

明日卒業ですが、前回出勤した時初めて
ブログ見てますよ!って言って貰えました。
凄く嬉しかったです…😭

私がはちくろにいた日って
実は4ヶ月のうち25日くらいしかなくて、(笑)

出勤少ない分、
私がどんな子か分からない人も多いだろうなと思って
お休みの日にも割とブログ書いたりしてたんです✍

でも1回もブログに触れられたことがなくて
あんまり意味なかったかな~、なんて思い
こないだブログを全消ししてしまったんですが(笑)

卒業直前になって
見てたよ!頑張って書いてるなと思ってたよって言葉を頂けて少し泣きそうになりました、笑
書いててよかった…😭

卒業式って、自分がどう過ごしてきたかが
良くも悪くも現れる日だと思ってます 🌸

上手くいくか不安ですが、
ありがとうの気持ちで明日は頑張ります!🙏🏻

関わってくれた全部の人にお礼伝えるのが目標です☺️

ぜひ最後少しだけでもお話しましょう🙇🏻‍♀️

今日は20時~23時半までです!

ラスト制服、元気にがんばります!!!✌🏻

では今日もよろしくお願いします!!!!⭐

HOME


関連コンテンツ