Release: 2020/08/01 Update: 2020/08/01
はちくろ入店当初

今日卒業します すずかです🌸

はちくろに入店した頃と今を比較してみたいな~と思い、
写真を載せてみます!

丸い!!!!

なんと!!今よりプラス5キロ!!!!

まあ今も丸いんですけどね!🙄

こないだ荒牧さんに痩せた??って言われたのが
嬉しすぎました✌🏻

でも5キロ痩せてもBMIがやっと標準になったくらいなので、
今からもっと頑張ります、、😌🔥

最近の写真はあえて載せません
今日顔見に来てください 🥰笑

今日18時~ラストまで楽しく過ごしたいと思います!

あと女の子とも沢山写真撮りたいです!
撮ってあげても良いよって方ぜひ声掛けて欲しいです😭💗

でははちくろラストよろしくお願いします~!!!

HOME


関連コンテンツ