Release: 2020/08/06 Update: 2020/08/06
こんにちは、出勤します??

やっほー!まろです🧸🎀

先週、金土の2日間
最高に楽しい時間をありがとうございました🙏🏻✨

ベロベロにさせて頂けていつも感謝です、、、

そんなまろ!なんと!また大事件🚨

よく物を落とします失くしますって
前にブログに書いたんだけど

なんとこの前は通帳を失くしました👏🏻👏🏻

正しくいうと、バイト先に資料を提出しなきゃいけなくて
通帳をコンビニでコピーしたんですよ、、、

おわかり頂けたでしょうか。

コピー機に挟んだまま通帳置き去り事件です😂💦

すぐに気付いて電話をかけて
通帳は見つかって確保してもらったんですけど

その後バイトですぐには取りに行けないし
どうしようどうしようと悩んで

( どうしよう=日本人って優しいよな。コンビニの店員さんってピカイチ優しいよな。信用していいよな。)

5分程、悩み続けて通帳は止めました🙄(笑)

もちろんお金を抜かれると思っていた訳ではないですけど
念には念を入れて念の為ですね🙌

バイトが終わった後に速攻取りに行ったので

あとは銀行で通帳ストップを解除すれば完了です💮

という定期的にある珍事件でした!

ご清聴ありがとうございます🥺🥺

本日19時~24時まで出勤しています😚💗

今週の出勤は
7日(金) 19時~24時
8日(土) 16時~24時

です!ぜひ今週もまろまろしましょうね💟!

来週の予定はまたおいおい発表します🗣📣

普段仲良くしてくれてる子たちとの時間も長くはないので

( なんたって3ヶ月で卒業だから😭😭寂しい、、 )

1日1日を大切に過ごしていきたいですね🙈💕

仲良くしてくださる全ての方に感謝をして

今日もいってきまーす!😊😊

明日明後日もブログ描きますね✌️💭

次回もよろしゅう🍓❤

最近この赤いリボンお気に入りー🎈!

HOME


関連コンテンツ