えいです🐷 -A- 今日も出勤!!! のはずが、電車遅れて出勤も遅れます、、 最近前以上にプライベートが ・・・
こんばんわ🌙 りぜです🐶 今日は!!! 今年ラスト出勤です🤘 ・・・
今日であみとりゅうと3人で卒業!!!!!! 24:00までいるよ~ めちゃくちゃテンション高いんで是非是非 会いにきてネ
ひなみです^..^🤍 GWですね~✨ この前は体調わるくて早く帰っちゃったので 今日代わり ・・・
こんばんは~すぐりです🍒 身体が白い稚魚の「しらす」と同じ発音です お仕事の方はお疲れ様です ・・・