最近やっと涼しくなって来た気がする!!! 秋が近づいてきてるのかなぁ、、!涼しくなるのはいいけど日が早くなるのはなんか嫌 ・・・
ハチクロ人生これにて 終了いたしました。 これがありす最後のブログとなります。 ありすは去年の7/1から入学し ・・・
お疲れ様ー! 今日も23:00まで!✊ いつもありがとうだね 感謝を忘れずにいたい! また一緒に飲もうね ・・・
こんばんは ららです 今日凄く夕日の空がきれいでベランダから ずっと空眺めて写真撮ってた 今日もお仕事頑張るよ 会いに来 ・・・
こんにちは 最近寝ても寝てもねむいです笑 けど、出勤したら楽しいので ちゃんと目覚めますよ みなさん朝からお仕事お疲れ様 ・・・