Release: 2020/08/23 Update: 2020/08/23
特別な、

まろだよ~

昨日は20時までだったけど
仲良くしてくださるみなさんのお陰で楽しかった💮

いつもありがとう🙏🏻❤

昨日ブログに18時からって書いたけど
16時から出勤でした🥺

今日は25時までいるよ!最後まで!!

なんたって今日はえみちゃんの卒業の日だからね✨

正直寂しい気持ちの方が大きい😭😭

卒業しないで~私を置いていかないで~て感じ

最初会ったときは黒髪ストレートで
日本人形みたいだなって思ったのキレイな子だなって

なかなかお話する機会はなくて
ひょんなタイミングでお話できて仲良くなれた✌️

一緒にお泊まりしてそのまま出勤したり
( オシャレなご飯行こうと思ったけど朝起きられなくて松屋でテイクアウトしたり笑 )
楽しい思い出たくさんだ😊

酔ったら感情が高ぶるえみちゃんを見るのも
もはや可愛くて好きだったりもする🙄

みんな今日はえみちゃんの感情高ぶらせてね!!笑

タワーも圧巻で壮大です🎖

えみちゃん最後のはちくろ一緒に見届けよう🥰
待ってます!

ちなみに私は来週木金土出勤する予定です🙃
変わらず仲良くしてね

以上、来週はグルメブログ書く___ ✍🏻

読んでくれてありがとう
ばいちゃ👋🏼

HOME


関連コンテンツ