らいかです! 今日も出勤がんばりまーす(๑˃̵ᴗ˂̵) この画像は最近食べたじゃがりこです! 餃子!期間限定!とゆーのに ・・・
おはようございます かずはです 雪すごい積もってますね 家の前のちょっと雪で遊びました笑 寒いけど、雪降ってるとかさを ・・・
はちくろに入って今日で1ヶ月でした。 マーヤで働いているあいりちゃんのお友達が場内してくれました(;_;) ・・・
こんにちは!きりです🐶☂️ ついにブログのタイトルが思いつかなくなりました(笑) 今日は8時からラストま ・・・
ぺそです♡ 在籍は10月からしてますが! ブログデビューします 寒いですね~!!! 築55年のお家に祖父母と住んでるので ・・・