Release: 2020/08/28 Update: 2020/08/28
《楽し嬉しいおもひで…》



🗓8/24(木)
ぽやぁ~!ツナだよ~🍙
みなさまこんばんは!
本日も一日お疲れさまでございます😌✨=”text-decoration:>

=”text-decoration:>

=”text-decoration:>

=”text-decoration:>

=”text-decoration:>

=”text-decoration:>

=”text-decoration:>

=”text-decoration:>

=”text-decoration:>

=”text-decoration:>

=”text-decoration:>

=”text-decoration:>
だいぶお久しぶりの登場かもしれませんね🧐

ツナです。

無事8月18日に誕生日を迎え、その前後日はもうずっと楽しい時間を過ごしておりました。

誕生日プレゼントでパパがホテル🏨を取ってくれていたので、妹と連日ディズニー🐭🏰🌋🌏に行ったり、

↓自分で自分のために誕生日のやつ買った

↓妹がガチで頑張ってくれて誕生日の日に予約をとってくれた、スイーツブッフェ

↓二日酔いで行ったディズニーシー
11時から入れるチケットだったのに、気持ち悪すぎて吐きすぎて、結局入れたの15時すぎとか(笑)🤢🤮

↓ひまわり畑🌻かと思いきや、ディズニーシー(笑)

ハチクロ🐝🍀では仲良い女の子達からおめでとう言ってもらえてルンルンだったり、祝ってもらったり🤤

↓コカレロタワーしたいって言ってたの覚えててくれてて、させてもらっちゃった🥺✨

他にも色々飲みすぎてベロベロなってやばかった。ホテルある舞浜まで帰れたのが奇跡すぎ。

帰りどうやってタクシー🚕捕まえたのかも覚えてない😂🤣

 

ただ、タクシーの運転手さんが優しかってずっと喋ってたのだけは覚えてる(笑)

初めて友達とBBQ🍖をしたり、
(ほんとは行くの渋ってたんだけど、結果行ってよかった会になった)

お肉とか食材焼いてる感じの写真あるかなーと思って探したんだけど、一切無かった(笑)

友達の誕生日を祝う予定の日だったのに、わたしの分もサプライズでケーキ🎂を用意してくれていたみたいで一緒に祝ってもらっちゃったり、(感動🥺)

 

上が友達のケーキ🎂
下がツナのケーキ🎂

お酒もたくさん飲んでバカみたいにはしゃいだり、

 

(クライナー、ドンキで買ったら安すぎてワロタ)

(この日もフツーに吐いた笑笑)

はしゃいでる友達達を見てるのも楽しかったり、

(これはさすがに写真も動画も載せれないww)

とてもとても濃いー時間を過ごしました。

あんな大勢に、しかもサプライズで祝ってもらったことなんか初めてだったので、少し恥ずかしかったし照れたけど嬉しかったです(*´-`)

勘は鋭い方なんだけど、全く気付かなかったなぁ🤔😦

ほんとうにありがとうの気持ちでいっぱいです

こんな大学生らしい?大学生っぽい?ことしたのも初めてで新鮮でした✌️

まだもう少しだけ楽しいことしたいなぁ💭💭

よろしくお願いします🤗

さてさて、、

🍙ツナの出勤日🍙
•8/28(金)19-23時
•8/29(土)18-23時
です✌️✌️✌️

=”-webkit-text-size-adjust:>

=”-webkit-text-size-adjust:>

=”-webkit-text-size-adjust:>

=”-webkit-text-size-adjust:>

久しぶりのハチクロ🐝🍀連勤😶

体力BBAだけどがんばりまっす📣‼️

お時間合う方、いらっしゃいましたら是非、ツナと楽しい時間を過ごしましょう(╹◡╹)♡

初めましての方も、また来てくれたの~久しぶ
り😆!の方もたくさん会いたいですっ❣️

ほなさいなぁら~👋

 

   《《《《《ツナ缶(完)》》》》》

HOME


関連コンテンツ